2013年11月15日

【鈴コラム】困った時の神頼み?

鈴コラム?

おはようございますかも!
毎月の1日と15日は産土様、鎮守様参拝なのです。
もちろんいって来ました。

神頼みって意外とバカにできないんですよ。
もちろん自分も努力しないといけませんけどね。
鈴子の産土様効果はネタになるくらいだそうです。
特に大金を使うことなく、日々の生活に組み込むことで変わるものです。
ありがとう。という気持ちが生まれるからでしょうかね?
私の一番の変化は、嫌いな人というのがいなくなりました。
それに加えて、逆境から抜けやすくなりました。
うわあああん(T ^ T)となっても数日後にはなんとかなるのです。
護られているのね。そう思います。
そんな不思議な神社参拝!

(=゚ω゚)ノ自分の産土様、鎮守様を調べるのは教えによりけりなところがあるのです。
自分が納得できるものをオススメです。

(=゚ω゚)鼻血を出した時は、上を向かずに垂れ流しにしなさい。
この教えは今でも有効なのかしらね。


posted by 鈴子 at 15:02| Comment(0) | 占いコラム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。