2013年10月02日

閑話休題



毎日難しいことを考えてると老け込んでしまうので時には脳みそデトックス(OvO)
こんにちは!鈴子です!

先日、パンケーキを焼くイベントに行ってまいりました。
朝活というものだそうでして、知人の女性と行ったんですよ。
ああいうイベントはいいですよね。
学生時代の調理実習を思い出します(OvO)
調理実習といえば、フルーツポンチを作るのにリンゴを切るわけですよ。
ある班の女の子がなぜかピーラーを持ってましてね。
何に使うんだろう?と眺めていたら……
まるごとのリンゴをそのままピーラーでむきはじめたのです!!

器用だなあ……(o_0)
そう思いながら子ども時代の鈴子は自分の班へ戻りました。
自分でも試しましたがピーラーでリンゴの皮むきは難しいですね。

昨夜、思い立ってパウンドケーキを作っていたら思い出した昔話でした(OvO)
あ、パウンドケーキはメイプル香るあまーいものに仕上がりましたよ。
甘いもの苦手なので周りに配ることにしました(OvO)


【関連する記事】
posted by 鈴子 at 19:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

